読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よし、引きこもろう。

ヒキコモリストの情報を発信するブログ

“よし、引きこもろう。”

Amazonのほしい物リストを作ったら本当に届いた件

スポンサードリンク

f:id:givegive05:20160925095634j:plain

この内容の記事を書こう書こうと思って、一週間経ってしまいました!お待ちしていた方ごめんなさい!

とうとう私の元にも届きましたよ、ほしい物リストの商品が!!

うれぴー!

でもね、1週間も前のことだから、すっかり忘れて伝票とか包装とか、普通にゴミに出しちゃったんですよね。だから、商品しか手元にないんです。うるうる。

一週間前のツイートで我慢して下さい。

ね?ね? 写真の撮り方が素人すぎて、本当に贈り物として届いたのかどうかわかりづらいでしょう?w ほらほら。

届いた商品は以下のものです!
(アフィリじゃないから、クリックしても私には1銭も入ってこないよ!)

本質を見通す100の講義 (だいわ文庫 G 257-4)

本質を見通す100の講義 (だいわ文庫 G 257-4)

 

森博嗣さん好きなんだよー!

贈ってくださった方ありがとー!!
でも、送り主がどなただったのか、わからないんですよね。お名前が書かれていなかったので。

なので、この記事を読んでくださっていると信じて、書き続けます! ありがとー!!

他のブロガーさんがやってるのを目にして、「私もやってみるか? でもまさか届く分けないし。有名人じゃないし」なあんて考えていたのです。

でも、勇気って出してみるものですね!

うわーい。

ほしい物リストに載せた商品は、本当にどれも欲しい物です。なので、いずれは自分で買うつもりでした。そんな商品が誰かから送られてくるなんて、とても嬉しいです!

ちなみに、そのほしい物リストは下記です。

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3JFDJGPJYZEW2

一番下の本が贈り物として届いたものですね。

にしても、購入されても、ほしい物リストから消えないのか。。。うーん、自分で消すのでしょうか。ちょっと様子を見ておきましょう。

という感じです。

今回、なかなかブログが書けなくて、お礼が遅れてしまいました。
ごめんね!! でもTwitterには書いたからセーフだよね!! うんうん!!

 

最近、一番の良いことはこれでしたよ。

 

でわでわ〜♪