読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よし、引きこもろう。

ヒキコモリストの情報を発信するブログ

“よし、引きこもろう。”

ほぼニートだけど急に懸賞のコツとか語りだしたらごめんね

スポンサードリンク

こんにちは。数日間更新をサボっただけでPV数がだだ下がりでテンションも下がってる飛鳥です。

タイトルで謝っておきました。ですが、まだコツとか語りだすほどやっているわけではないので、安心(?)してくださいね。

懸賞楽しいですよ〜。何が楽しいって、アンケートに答えるのが楽しかったりします。「最後に何かコメントをお願いします」の欄なんて、もう大喜利の場にしか思えないですから。面白いこと書いた方が、選ばれるはずだ!!と信じて書いています。

住所と名前しか入力欄がないと、つまんないですね〜。ただ個人情報をばらまいているだけだし。。。この情報をクリック一つで入力できちゃうツールとかソフトがあるらしいんですけど、調べるのがめんどいので私は未だ手入力で頑張ってます。

たくさんの懸賞商品があるのですが、私は本当に欲しいと思ったものを選んで応募しています。片っ端から応募して、いらないものが届いても仕方ないですからね。

私が応募するのは、主にコーヒーとお菓子ですね。その他、たまにいいなと思った家電に応募します。最近だと、ダイソンの掃除機に挑戦しましたね。外れましたけど。

で、どれくらい当たるものなの? というのが、皆さんの聞きたいところだと思います。

えー正直に申しますと、まだ一つも当たっていません。。。

だって、3日目だもん!!! 

とりあえず楽しいよ! っていうことを伝えたかっただけだもん!!!

いつか戦利品特集とかって、記事を書くかもしれませんね。

以下に私が主に見ているサイトを紹介します。

www.chance.com

lucky.jp

www.knshow.com

warashibe.info

 

でわでわ〜♪