読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よし、引きこもろう。

ヒキコモリストの情報を発信するブログ

“よし、引きこもろう。”

パラサイトだけどパラサイトを検索したらパラサイトが出てきて怖かった件

スポンサードリンク

ホラー映画ですか、そうですか。

というわけで、告白します。パラサイト・シングルでございます。
まあ、どう考えてもライティングの報酬で生活できるわけないですからね。

「ランサーズ」と「クラウドワークス」に登録しています。
お仕事ください。

ライティングの話は以前しましたが、単価が低すぎるのです。
1文字0.2円とかザラです。1000文字書いても200円ですよ?
それも、嘘は書けないので、ネットで色々と調べないといけなかったりします。

最近は0.5円以上を目指していますが、なかなか難しいです。

 

家に引きこもりたいので、在宅でできる仕事がやりたいのですが、私自身に能力が何もなく、試行錯誤している日々です。患っていたうつの病状が、もう実は完治してるんじゃないかというくらい、何もないので、そろそろ本気で仕事しないとまずいのです。イラストを描くのが好きで、コンペに出したりしているのですが、競争率が高くて、歯が立たないですね。

外で働いている方からは、「何を甘えたことを、就職して働け」という声が聞こえてきそうですが、これが精一杯なのです。

givegive05.hatenablog.com

 

1日8時間労働しても良いから、在宅で月15万円ほど稼げて、好きな時間にできて、資格・能力はいらなくて、ほどよく達成感があって、楽しくて、じわじわと報酬が上がっていく仕事ないですか?

もしくは能力がいるんだけど、3ヶ月くらいで独学で習得できるものってないでしょうか。
本を買うお金ならいくらかあるので、そういうのが見つかると助かります。

あと、競争率低いのがいいな。

・・・・・・・・・。

こんなだからパラサイトなのです。
働いているから、ニートじゃないもん! というのが強み(?)です。

「ニートって1日何してんの?」とかって記事書いてもいいんですよ(書かないけど)

あーあ、私も1日何してるんだろ。。。

 

最近「BASE」というものを見つけて、登録をしたんですけど。

thebase.in

私のショップは下のやつです。

asukatagui.thebase.in

うん。売れる気しないわ。

イケハヤさんが、「BASE」いいよ的なこと言ってたんですけど、すでに人気があるから売れるというのもあると思う。

www.ikedahayato.com

どこかで人を集めとかないと。「BASE」はSEOにも弱いそうで、検索しても見つかりません。

 

あ、長編小説執筆代行にしたのは、長編小説を趣味で書いているからです。
雑誌に投稿したこともあります。落選しましたけど。

というわけで仕事紹介してください! よろしくお願いします。