よし、引きこもろう。

ヒキコモリストの情報を発信するブログ

“よし、引きこもろう。”

プロフィール

スポンサードリンク

f:id:givegive05:20170311085536p:plain

 

(*この記事は、2017年3月11日に更新しました)

プロフィールに興味を持っていただきありがとうございます。

1986年生まれ。もう三十路でございます。
家に引きこもるのが好きなので、ヒキコモリストと名乗らせてください。

 

このブログは雑記ブログとして、一つのことにこだわらず、日々感じたことを書いています。

 

さて、プロフィールということで、私のこれまでの歴史を紹介させていただきます。

スポンサードリンク

 

小中学生時代

小中学生の頃はいじめられていました。上履きがなくなるとか当たり前です。

その他にも体育着とかメガネとか生理用品(!)とかがなくなったことがあります。

 

仲間はずれとか、序の口です。体育館裏に呼び出されて集団リンチとかされたことあります。

掃除用具入れに閉じ込められたこともあります。

 

中学校時代のことを詳しく知りたかったら、こちらの記事も。

givegive05.hatenablog.com

 

高校時代

めっちゃ勉強して、高校は偏差値が高いところ行きました。

小中学生のころいじめてきた人たちはおバカさんばっかりだったので、勉強すれば逃げられると思ったのです。

おかげで、同じ中学からは、私含めて5人しか(男3人:女2人)入学しなかった難関高校に受かりました。やったね!

 

でもイジメがトラウマとなって、友達ができませんでした。

またいじめられるんじゃないかといつもビクビクしてました。3年間はあっという間です。

 

高校時代のことを詳しく知りたかったら、こちらの記事も。

givegive05.hatenablog.com

givegive05.hatenablog.com

 

 

大学時代

さあ、大学生になってしまいました。これまで、何一つ青春をしていません。この後も何一つ青春をしていません。

とにかく女子が怖かったので、これまた勉強を頑張って、女子が少ない「理学部物理学科」に行きました。女子は約1割です。

 

コレ少ないと思いますか? 1割って、実は多いんです。理学部物理学科だったら、女子は2〜3人がデフォルトですよ。

とにかく、女子怖い。

 

んで、大学在学中に↓のようになって、今に至ります。

givegive05.hatenablog.com

givegive05.hatenablog.com

givegive05.hatenablog.com

はい、三部作です。

 

 

病院で「うつ」と診断されるのですが、こんな記事も書いています。

givegive05.hatenablog.com

 

 

誰もが青春してると思うなよ!! の気持ちでお送りしております。

 

ご意見・感想・ツッコミがある方は、コメントでもブクマでもTwitterでもメールでも構いませんので、遠慮なく言ってきてください。

  

よろしくお願い致します!

 

 

そんな感じです!

でわでわ〜♪