
よし、引きこもろう。

ヒキコモリストの情報を発信するブログ

“よし、引きこもろう。”

ブログ運営

雑記ブログでできるページ/セッションを意識した記事づくりとは?

このブログの「ページ/セッション」があまりよくないので、あげていこうというお話です。どんなふうにあげていくつもりなのか、効果的な方法はなんなのか、書いていきます。

ブログで月5万稼ぐために弱小の私がこれからやるべき5つのこと

ブログで月5万円稼ぐために、これからやることを書いています。月20万円は難しいですが、月5万円ならなんとかなりますよね。生活を少しでも楽にするために、絶対達成したいのです。かなり本気ですよ。結果報告も随時していきます。

もうブログで稼ぐ才能ないから、何でも正直に書くことにした

ブログを始めた当時はさ、ブログのPV数をがんがん伸ばして、広告収入でがっぽりとか考えていたわけですよ。 目標として半年で5万円稼げるようになって、他のところから仕事の依頼なんか来たり、本なんか出したりしちゃってね。 そんな夢があったわけですよ…

おひとりさまの日常を描いたブログが続かない3つの理由

ブログのテーマって難しいですよね。自分が得意だと思っていたテーマでも、それを見る読者がいなければ、意味がありません。ここでは「おひとりさま」をテーマにしたブログの欠点を書いていきます。参考になるでしょうか。